今後の予定

3/3 Berryz工房ファンクラブツアーin愛知 愛知のどこか 〜4 3/5 矢口真里カジュアルディナーショー 広尾ラ・クロシェット3/10 Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 昼・夜 日本青年館3/17 モーニング娘。コンサートツアー2007春 夜 ハーモ…

{メロン記念日]灼熱天国?灼熱地獄?

イベント会場を思っていたより早く出られたので余裕をもって現地着。 サイリュウムを忘れたことに気づいたけどどうにもならないので入場。 ライブは久し振りに思い切り声を出せた。 メロン紺は最高。でも個人的に洋楽いらない!

{℃-ute}9月10日は℃-uteの日

ってことで、よみうりランドへ行ってきました。 まあ、夜にメロンライブがあるのでそのついでみたいなものなのですが。(それにしてはDVD買うの必死だったことはナイショ! イベントでは10月25日に発売のアルバム曲を含めて7曲を披露。ミニコンサート…

{ハロショ]微妙についてる

今日はリハビリのあと新星堂へ。℃-uteのDVDを探すもなく、あきらめてハロショへ。 念のためCD・DVDコーナーへ。なんと初回盤が売ってるww というわけで、千奈美写真2枚に℃-uteのDVD購入。 そして新たなコレクションものフィルム風ステッカー1…

{ハロショ]人のため

凄く久し振りの渋谷店。 千奈美の写真1枚とコレクションクリアカード5枚購入。 カードの内訳は 嗣永桃子 亀井絵里 久住小春 嗣永桃子 夏焼雅 これで、めっちんさんにお返しができますねw

初単独紺

今日、昼公演に行ってきました。 当初は初日の昼公演だったので楽しみだったのですが、追加公演で初日が変わり、気持ちが入らない状況で参戦。2階のファミリー席だったのに前の列の人の頭の影になリ、ステージ中央部分が見えないのでさらにテンション↓↓。ラ…

いろいろと

べりのラジオが野球のため中止とか、凹みながら日にち変えますw 昨日の日記のとおり、クリアカードは自力で引けなかったのですが、土曜日、めっちんさんよりいただいておりまして地獄を味わわないで済みそうですw めっちんさん、本当にありがとうございま…

リベンジ

今日は久し振りに整形外科へ行ってきた。一月空けてしまった。(だって痛いんだもん) 先生から怒られ、リハビリではあきれられ、先生からは量の多い注射、リハビリでは筋肉をコリコリ、悲惨な時間をすごしました。 そんな日はハロショへ! ちなみの写真を6枚…

グッズ???

今日のメインはベリイベ。Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜atよみうりランドオープンシアターEAST ラジオの番組収録で番組内コーナーの対決ではすぐ目の前までメンバーがきてくれ楽しかったです。 続いての握手会では千奈美ちゃんとの握手のあとちょ…

久し振りに書くよ

だって、ハロショ行ったからw

まこ

今日はリハビリの日、筋肉をこりこりとやられて一人もだえておりましたw 痛い思いをした後はハロショ!というわけで行ってまいりました。 結構混んでるのは夏休みに入ったから?卒業グッズが出たから? どうやらチャレンジ3ゲームというのが始まったからの…

こは

昨日書くつもりだったのですが忘れて寝てしまいました! 久住小春さん、14歳の誕生日おめでとうございました!! おととい、新星堂、HMVとCDを探しましたがありませんでした。喜んでよいことなのかな? いろいろと大変な1年になると思いますが頑張っ…

トレ…

今日は肩の治療に行き「冷房のせいか肩がちょっと痛いです」と言ったら注射注入量前の5倍だとか。注射しながら「痛いでしょう」と言いながらニコニコする先生、Sだよきっとw 痛い思いをした後はハロショw でもその前にレコード屋さんへ。 遅ればせながらベリ…

さゆ

今日はモーニング娘。 道重さゆみさんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 mixi覗いたらみんなが書いてますね。人気者です! 来週は重ピンクをまた見れるんだね。うれしいよ。まあ、先ににょきにょきしちゃうけどねw というわけでチェックしてみ…

イベント

行こうと思ってたのですが、テンションが上がらずやめてしまいました。 その代わり、スポフェスDVDがやっと届いたので鑑賞会となりましたwはてなTシャツ欲しい!と書いておくw

まあさ

今日は、Berryz工房 須藤茉麻さんの14回目の誕生日です。おめでとうございます。 茉麻で印象強いのは泳げないこと。見た目はバタフライもやっちゃいそうなんだけれどねw とにかく、世界のマーサ、これからも頑張れ!! チェックやってみます。 あなたの須…

ハロショ

時間は前後しますが、今日、ミラクルクルくじを引きにハロショへ行って来ましたw 今日から3等にBerryz工房、安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、辻希美が登場なので、必死です。前半の娘。達も初日になくなったらしいからね! 当初は開店前に行こうかと思っ…

青い封筒

今日、青い封筒が届いていた。早速開封。 まず目に飛び込んできたのが、Berryz工房ファンの集い!! 注意事項を一生懸命読んで、改めて日付を確認。 9月30日 9月30日?! なんか覚えのある日付! 目の前におきっぱなしになっていた先月のファンクラブ…

あやや

昨日は松浦亜弥さんの20歳の誕生日でした。おめでとうございます。 新宿ではかなり盛り上がったことと思います。 あれやっておきます。 2006年版★あなたの松浦亜弥度チェック 戻る名無しさんの松浦亜弥度は200亜弥中で73亜弥 です。 名無しさんの知識…

カジュアルディナーショー

オレってやっぱり矢口が好き!! 生矢口を見て、生声・生歌を聴いたら、ちょっと離れかけていた気持ちが一挙に引き戻されてしまいました。 というわけで、今日は「2006年6月度 カジュアルディナーショー」へ行って来ました。 興奮していて、頭が整理つか…

赤羽橋

てなわけで、電車に乗ること30分、赤羽根橋駅に到着。 一昨日、事務所に電話して確認したとおり、改札は一つ、右へ出て外へ出たらすぐ左のビルの一階。あっホントだ!あった、あった、窓の隙間に目隠しの張り紙がされていて、いかにもって感じw 時間は1…

ハロショ トレカ中毒w

今日の本当の目的は「2006年6月度 ファンクラブ限定イベント」でした。 さて、今日はリハビリの先生が午前中休みということで13時半に病院へ。あいかわらず、痛いと言ったところの筋肉をこりこりとほぐす訳なのですが、これがすぐにギブと言いたくなる…

当落

当落発表日を忘れていてのんびりと結果確認。 必死ではない私にはこんな結果w 9/30 厚木市文化会館 昼 当選 9/30 厚木市文化会館 夜 落選 10/28 日本武道館 昼 当選 10/28 日本武道館 夜 当選 初戦、当たっちゃった。ちょっと楽しめそうです。 あと、カント…

岡井ちゃん

今日は、℃-ute 岡井千聖さんの12歳の誕生日です。おめでとうございます。 最近髪を伸ばして女の子っぽくなったなとドキッとしてしまいました。 舞ちゃんとの仲良しコンビで頑張れ! チェックしてみました。 あなたの岡井千聖度チェック 戻る名無しさんの岡…

裕ちゃん

昨日は、中澤裕子さんの33歳の誕生日でした。おめでとうございます。 そろそろ浮いた話を聞かせてくださいw チェックやってみました。 2006年版★あなたの中澤裕子度チェック 戻る名無しさんの中澤裕子度は200裕子中で101裕子 です。 名無しさんの知識…

ハロショ

今日は用事があって高円寺へ。用事を済ませて直帰しようかと思ったけれど、なんだかもったいないってことでハロショへ。矢口と千奈美の写真を6枚とソフトタイプトレカを7枚購入。 トレカの結果は(空けた順番で) 高橋愛 吉澤ひとみ 久住小春 亀井絵里 藤本…

応援企画

今日は、ZeppTokyoへ℃-ute応援企画第4弾に参加するため行ってきました。 冒頭、開演前、参加後に仲良くしてくれたルカさんに感謝です。相方だったらもっと話が弾んだことでしょう。 参加理由は将来的にあのとき参加しておけばよかったと思わないためですw …

のの

今日はW 辻希美さんの19歳の誕生日です。おめでとうございます。 辻ちゃんが19歳!そりゃ自分も年をとってるわけだww 10代最後の年を悔いなく駆け抜けて欲しいな! 例のチェックを 2006年版★あなたの辻希美度チェック 戻る名無しさんの辻希美度…

かんな

今日は℃-ute 有原栞菜さんの13歳の誕生日です。おめでとうございます。 最近、GyaOを見てなかなかかわいいとこを発見しました。ちょっと楽しみかな。 あれやってみます あなたの有原栞菜度チェック 戻る名無しさんの有原栞菜度は200栞菜中で91栞菜 で…

ハロショ

今日は血液検査も含めて血圧の診察を受けに病院へ、そして帰りはハロショ! 病院帰りにハロショ、なんだか小さい頃に病院帰りに駄菓子を買ってもらってたことを思い出してなんとなく笑えたw さて、ハロショでは徳永千奈美の写真を5点、℃-uteの2枚目CD、…