いろいろと

bashiid2006-08-30

べりのラジオが野球のため中止とか、凹みながら日にち変えますw
昨日の日記のとおり、クリアカードは自力で引けなかったのですが、土曜日、めっちんさんよりいただいておりまして地獄を味わわないで済みそうですw
めっちんさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
挨拶しようと思ったのですが、リボンの騎士以外の話題を書けない雰囲気だったので、こちらでww
ところで、昨日買ったカントリー娘。のCD、9月3日の紺のために早速聞いたけれど懐かしいですね。
って、後半古すぎない!すぐに1を出して確認。
12曲中6曲かぶってるじゃん。ちょっと手抜き過ぎませんかね。つんく さん