まこ

今日はリハビリの日、筋肉をこりこりとやられて一人もだえておりましたw
痛い思いをした後はハロショ!というわけで行ってまいりました。
結構混んでるのは夏休みに入ったから?卒業グッズが出たから?
どうやらチャレンジ3ゲームというのが始まったからのようですね。
今日の目的はリフィール、L判用4袋購入。ついでにコレクションL判ステッカー9枚購入w
チャレンジ3ゲーム、三回分。店の人がトランプの束13枚?から引いた数が8以上だったら娘。の写真をくれるとか。
A,10、4で1枚ゲット。明日、お渡しできるものがなかったので、まこっちゃんをいただきました。心当たりのある方、お楽しみに!
ちなみにステッカーの結果は
紺野あさ美
高橋愛
石川梨華
岡井千聖
前田有紀
辻希美
村田めぐみ
須藤茉麻
みうな
凹む