2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青い封筒

これが来るとネタになるので嬉しい。 ℃-ute応援企画第4弾 会員期限が4月までなので申し込みができないのが残念w 銭湯の娘DVD 矢口ヲタだけれど買えないな!矢口への想いが冷めたんだなきっとw コンサート エルダーは年寄りなので夏場はもたないのかw

ジリリ キテル

昨日、フラゲ段階で売り切れているという情報を聞いていたので、諦めつつも何件か見に行きました。途中、TSUTAYAで見つけたと思ったらレンタル用でガックリ。 ベリヲタ、必死すぎ!!

まい

今日はカントリー娘 里田まいさんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます。 やぐっちゃんの1つ下なのですね。結構あいまいに覚えていました。 というわけでやってみました。あなたの里田まい度チェック 戻る名無しさんの里田まい度は200まい中で91まい…

にょきにょき

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜の初日に行ってきました。 2階ファミリー席でのマタ〜リ参戦でしたが、楽しいコンサートでした。 今日印象に残ったのは、友理奈ですね! ランドセルやソロでヲタは大喜びでしたw

とくばん

なんか詐欺にあったような感じ。 個人的には久し振りに矢口がいじられていて嬉しかったんだけれどねw

スポフェス

席は前のほうで良かったのですが、通路と通路の真ん中で出にくかったため、8時間ぐらい座りっぱなしで疲れたよ〜! レポを書いてといわれましたが、気が向いたら付け加えますw

あっちゃん

1日遅くなりましたが、昨日は稲葉貴子さんの誕生日でした。32歳だそうです。 おめでとうございます。 とりあえずやってみた。 あなたの稲葉貴子度チェック 戻る名無しさんの稲葉貴子度は200貴子中で69貴子 です。 名無しさんの知識度は75貴子中で30貴子 …

フラゲ

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜をフラゲしてまいりました。 別に初回限定版でなくても良いのですが、それしかなかったのでしょうがない。

そんなに食べられるものじゃない!

秋葉原へ行ってきました。 決して 「お帰りなさいませ!ご主人様」とか、言われたい為ではありません! “ボウルズ ボール”へ行ってきました。 たこ焼き屋さんです。 なぜか?って。 そりゃ、トランプが欲しいからですよw 結果は、特上2個食べて成果なし。 …

??ケロロ軍曹??

ケロロ軍曹が4月から5時半からの放送になるという。どうせONTIMEでは見れないのだから良いのですが。なぜかなと思ったら、小春ちゃんが声優をやる「きらりん☆レボリューション」が6時からの枠に入ったようです。 最初ぐらい見てみますかw

娘DOKYU

キックベースボールの練習風景の方が楽しかったのに、またガッタスの練習風景になってしまった。 スポフェス当日もキックベースボールの方が楽しそうです。

起立!礼!着席!

今日の「Berryz工房へようこそ」(お便りコーナー)にはとんでもない質問がきちゃいましたね。 「コンサートでお客さんの行動で嬉しいこと(ちょっと違うかも)?」 千奈美ちゃんが 「『安心感』で友理奈ちゃんが歌ってる時とかにお客さんのペンライトが一斉に…

ハロプロアワー

ネタがないのでちょっと前の事。 3日よりGyaOで配信が始まったわけですが、初回の司会はなっち、ゲストは2人の愛ちゃん(高橋愛ちゃんと村上愛ちゃん)でした。 印象に残ることは人それぞれでしょうが、私は「よっしゃ、よっしゃ、よっしゃー」でした、残念…

ももこ

今日はBerryz工房の嗣永桃子さんの14歳の誕生日です。 13歳と14歳では大きな違いがあるとある方々は言われますが、私には全然分かりません。 スイッチが入った時の桃子ちゃんが非常に楽しくて好きです。これからも桃子スマイルを振りまき頑張ってくだ…

ハロモニ

ワールドグルメカップはもっと食い気の多い娘を選ばないとつまらないです。 絶叫!コマーシャルは先週に続いてガキさんがいいあじ出してますね。最近娘。の中でガキさんに目が行ってる自分がいますね。

巻物写真集

もう発売されているはずなのだけれど、感想が聞こえてきませんね。自分は買わないけれど気になるな!

青い封筒

青い封筒が届いたわけですが、今回は、買う物もなければ、申し込みたいチケットもない。 メロンは行きたいけど、ヤフった方が納得できるチケットを手に入れられるので申し込みはしない。

2周年

デビュー当時はおこちゃまが集まってどうするのだろうと思っていましたが、今ではww 学校との両立は大変だと思いますが、ずっと、ずっと、頑張ってください!!

むらっちゃん

今日はメロン記念日、村田めぐみさんの25歳の誕生日です。 むらっちゃんのボケにはいつも楽しませてもらっています。これからも楽しませてください。 お誕生日おめでとう。 やってみた。 あなたの村田めぐみ度チェック名無しさんの村田めぐみ度は200めぐみ…

新曲

Gyaoで動画配信、娘。DOKYUではエンディングとCMで流れ始めましたね。 ちまたでうわさのSEXY BOY〜♪ のところが、手のフリとともに頭の中で繰り返されています。 楽しい曲ですね。速く現場で見たいな。

起立!礼!着席!

昨日書くつもりが… 今回の出席者は前々回のバレンタイン短歌対決の上位4人。千奈美は予想どおり入っていません(涙 この娘が1位→ 短歌で一番いいなと思ったのは佐紀ちゃんだったのですが、2位でしたね。残念です。 千奈美は7位なのだろうな。