2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘

ひなちゃんがかわいいね。 萩原舞ちゃんが演じている役ですが、こんな風に分かりやすい反応をする子ってかわいいですよね。舞ちゃんもいい役をやれせてもらいましたね。 さてユメちゃんですが、一度本当の親の元に行くけれど戻ってきちゃうというのが、話の…

ハロショ

今日は気の向くまま、ハロショへ。 バレンタイングッズを買いに行ってから行ってなかったので写真がちょっとたまってました。 写真10枚(矢口2枚、千奈美8枚)。下敷き。プリクラ風ステッカー2枚。 ステッカーはれいなと佐紀ちゃん。どこかに行くことに…

ハローモーニング

ハロモニ劇場に新キャラ登場。ゼベットじいさんとピノキオ。とうとうコンコンも変装キャラをやらされてしまいましたねw エンタメレストランにいつもここからがゲスト。いつもここからが来るとおもしろいな。

ミキティ

今日はモーニング娘。藤本美貴さんの21歳の誕生日です。 私は「焼肉が大好き」だと言っているときのあなたが大好きです。 ハロモニでよっしーも言ってましたが本家ミキティはあなたです。安藤美姫に負けずに頑張ってください。 誕生日おめでとう。 やって…

まさおくん

今日はメロン記念日 大谷雅恵さんの24回目の誕生日です。 コンサートでは髪型でも楽しませてくれるまさおくん、おめでとうございます。 やってみた。 あなたの大谷雅恵度チェックばっしーさんの大谷雅恵度は200雅恵中で113雅恵 です。 ばっしーさんの知識…

スタート

春コンがスタートしましたね。 早速セットリストを見てみましたが、やはりアルバムを聴いていかないと寂しい結果になるようですね。 今のところ、4月までお預けなのが寂しいです。

当落

昨日チェックし損なっていたので今日確認しました。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8月27日 落選 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 5月7日夜 当選 Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 …

しばっちゃん

今日はしばっちゃんこと柴田あゆみさんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます。 メロン記念日の最年少といっても、もう充分お姉さんになってしまいましたね。 ミュージカルを控えて稽古も大変かと思いますが頑張ってください。 やってみた。 あなたの…

ごっちん、収録は終えていたのですね。休養していたので心配していました。 さて、ドラマの方ですが、星野真里が主演といってもいいような感じがしてしまいました。こんなこと言ったらごちヲタさんに怒られちゃうかなW ごっちんの学生服姿が良かったな。

ティンティンTOWN!

埼玉テレビで再放送をやっているわけですが、加護ちゃん謹慎のため放送中止になるかと思っていましたが、放送されました。じぞぽんでは加護ちゃんもちゃんと出ているしなんか嬉しかった。

レインボー7

昼に時間が空いたので昼食がてら買い物へ。評判の良いレインボー7を買って午後から聴こうと思いレコード屋さんへ。新譜のコーナーでジャケットを見つける。しかしなにやら紙が貼ってある。品切れ中とのこと。発売週の日曜日で品切れとは売れているのかい?そ…

ハローモーニング

朝起きてテレビをつける。あれっ!マジレンジャーじゃないぞ!今日から新しい番組らしい。おもしろいことを期待しよう。それから同じ様に新番組になったばかりの仮面ライダーカブトとプリキュアを見て朝食へ。 新聞のテレビ番組を見ていると今日は駅伝があるら…

福祉大相撲

母親が急にNHKを見ろという。安倍なつみが出ていると言う。 テレビをつけてみると紹介が終った後。(「LOVEマシーン」を歌ったようだ) 見ていると国技館には似合わないサイリュウムを持った客2名が映る。いやな予感。 しばらくすると、ようやくなっち…

銭湯の娘

ビデオにとって見ているわけですが、三週間、1/3が過ぎて思ったこと。 飽きずに見れているのが意外。 やぐっちゃんの入浴シーンを色っぽいと思えない。 萩原舞ちゃんがかわいいw

おとなり日記

ちょっと気になったので見に行って見ました。みなさんハロヲタです。そしてベリヲタさんが多かったです。自分の内容見たらしょうがないことですがw

50Vol3 その2

料理対決を何回も見直しています。佐紀&千奈美チーム ナイス! ところで、このDVDが入ってきた佐川さんの箱を改めて見ると2月14日の配達指定のシールが。チョコ買ってないのだから、もっと早く送ってよ!

50Vol3

千奈美と佐紀、あのオムライスを味わってみたいよw

FM TOKYO

「レインボー7」は急いで買うつもりはなかったのですが、一通り聴きたくなった。 コンサート、座間も越谷も行けないのが悔しい。コンサートで聴くと良さそうなのが多そう。

2日目

なんとか2日目。 昨日は元リンク「なっち」が多かったようでなっち恐るべし。

起立!礼!着席!

千奈美に投票してもチャンピョンにはなれないな、 「熱くなり あげるチョコが溶けちゃった なんてチョコだ ベターチョコレート」じゃ(涙

とりあえず

義理チョコももらえず、ハロショでもらった2等チョコを泣きながら戴きましたw ステッカーはなっちだったので誰かにあげることになるでしょう。