2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日は肩の治療後、ハロショへ行ってきました。 矢口真里と徳永千奈美の写真と℃-uteのCDミニミニ色紙を購入。 ミニミニ色紙の結果に凹みました。 引いた順番で 安倍なつみ 岡井千聖 鈴木愛理 矢島舞美 アヤカ でした。 欲しい方、言って下さいね

うめさん

昨日は℃-ute 梅田えりかさんの15回目の誕生日でした。おめでとうございます。 ZYXの頃、好きでした。もっと積極的にがんばってほしいです。 チェックやってみました。 あなたの梅田えりか度チェック 戻る名無しさんの梅田えりか度は200えりか中で89えり…

ちな

今日はBerryz工房、徳永千奈美さんの14回目の誕生日です。 千奈美ちゃんの笑顔を見ていると元気が出ます!14歳のちなみチャンも笑顔でつっぱしってください!! おめでとうございます! チェックやってみました。 あなたの徳永千奈美度チェック 戻るばっ…

こんこん

昨日はモーニング娘。紺野あさ美さんの19回目の誕生日でした。おめでとうございます。 SSAでお祝いしてあげられたから良かった。最後だしね。 そんなわけで例のやつやってみます。2006年版★あなたの紺野あさ美度チェック 戻るばっしーさんの紺野あ…

ハロショ

一昨日(30日)は二日酔いの為、ハロショにいけず、昨日、行ってきました。 写真数点と、HP学園学生証4枚とビックリ袋を購入。 学生証の結果は 松浦亜弥、 稲葉貴子、 熊井友理奈、 石川梨華 でした。 日替りトレカはしょうがないので 久住小春 8枚貰い…