ちな

bashiid2006-05-22

今日はBerryz工房徳永千奈美さんの14回目の誕生日です。
千奈美ちゃんの笑顔を見ていると元気が出ます!14歳のちなみチャンも笑顔でつっぱしってください!!
おめでとうございます!
チェックやってみました。
あなたの徳永千奈美度チェック
戻る

ばっしーさんの鈴木愛理度は200千奈美中で157千奈美 です。
ばっしーさんの知識度は80千奈美中で59千奈美 です。
ばっしーさんの情熱度は135千奈美中で104千奈美 です。
ばっしーさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
ばっしーさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。

ばっしーさんの徳永千奈美ファンレベルは10です。
ばっしーさんの経験値は36千奈美 です。
ばっしーさんの知力は25千奈美 です。
ばっしーさんの気力は39千奈美 です。
ばっしーさんの体力は19千奈美 です。
ばっしーさんの運は7千奈美 です。

ファンレベル10、ちょっと凹む