2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まこ

今日はリハビリの日、筋肉をこりこりとやられて一人もだえておりましたw 痛い思いをした後はハロショ!というわけで行ってまいりました。 結構混んでるのは夏休みに入ったから?卒業グッズが出たから? どうやらチャレンジ3ゲームというのが始まったからの…

こは

昨日書くつもりだったのですが忘れて寝てしまいました! 久住小春さん、14歳の誕生日おめでとうございました!! おととい、新星堂、HMVとCDを探しましたがありませんでした。喜んでよいことなのかな? いろいろと大変な1年になると思いますが頑張っ…

トレ…

今日は肩の治療に行き「冷房のせいか肩がちょっと痛いです」と言ったら注射注入量前の5倍だとか。注射しながら「痛いでしょう」と言いながらニコニコする先生、Sだよきっとw 痛い思いをした後はハロショw でもその前にレコード屋さんへ。 遅ればせながらベリ…

さゆ

今日はモーニング娘。 道重さゆみさんの17歳の誕生日です。おめでとうございます。 mixi覗いたらみんなが書いてますね。人気者です! 来週は重ピンクをまた見れるんだね。うれしいよ。まあ、先ににょきにょきしちゃうけどねw というわけでチェックしてみ…

イベント

行こうと思ってたのですが、テンションが上がらずやめてしまいました。 その代わり、スポフェスDVDがやっと届いたので鑑賞会となりましたwはてなTシャツ欲しい!と書いておくw

まあさ

今日は、Berryz工房 須藤茉麻さんの14回目の誕生日です。おめでとうございます。 茉麻で印象強いのは泳げないこと。見た目はバタフライもやっちゃいそうなんだけれどねw とにかく、世界のマーサ、これからも頑張れ!! チェックやってみます。 あなたの須…

ハロショ

時間は前後しますが、今日、ミラクルクルくじを引きにハロショへ行って来ましたw 今日から3等にBerryz工房、安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、辻希美が登場なので、必死です。前半の娘。達も初日になくなったらしいからね! 当初は開店前に行こうかと思っ…

青い封筒

今日、青い封筒が届いていた。早速開封。 まず目に飛び込んできたのが、Berryz工房ファンの集い!! 注意事項を一生懸命読んで、改めて日付を確認。 9月30日 9月30日?! なんか覚えのある日付! 目の前におきっぱなしになっていた先月のファンクラブ…