トレ…

今日は肩の治療に行き「冷房のせいか肩がちょっと痛いです」と言ったら注射注入量前の5倍だとか。注射しながら「痛いでしょう」と言いながらニコニコする先生、Sだよきっとw
痛い思いをした後はハロショw でもその前にレコード屋さんへ。
遅ればせながらベリのアルバムを購入、当然通常盤、レジの後ろに詰まれているティッシュの箱のようなやつは要りませんwあれは残りそうですね(涙
そして、肝心なのがニューシングルの予約!初回生産盤、アタリがてたらイベント参加できるので5枚ほど発注!!「マキシですよね!マキシですよね!」って店員がうるさかったけれど、マキシとシングルCDの違いがわからないおいらは「はい」と答えてしまったけれど良かったのかな?まあ、イベント抽選があるやつって念を押したから大丈夫だろう(必死)ww
その後はハロショへ。
買うものは決まっていたので、すばやく徳永千奈美の写真3枚と℃-uteのシングルを購入。
レジ後、受け取りカウンターでトレーディング物っぽいものを買ってる人がいたので、商品引取り後、グッズ関係の掲示板を見直す。すると、7月13日発売の「生写真風コレクションL判ステッカー」発見。早速再入場して10枚購入後、喫茶へ行きアイスコーヒーを一飲みして開封開始w
亀井絵里
後藤真希
熊井友理奈
みうな
有原栞菜
飯田圭織
三好絵梨香
菅谷梨沙子
田中れいな
柴田あゆみ
なんだか行くとこ確定してるのちらほら。微妙な結果に追加10枚。逃げるようにしてハロショを後にして電車内で開封
熊井友理奈
後藤真希
村田めぐみ
有原栞菜
飯田圭織
あさみ
須藤茉麻
矢島舞美
みうな
里田まい
かぶりすぎにカントリーコンブって(涙 こっちは引き取り手少ないな
まあ、ワンダ22.23で減らしますかね!