ハロショ

時間は前後しますが、今日、ミラクルクルくじを引きにハロショへ行って来ましたw
今日から3等にBerryz工房安倍なつみ後藤真希松浦亜弥辻希美が登場なので、必死です。前半の娘。達も初日になくなったらしいからね!
当初は開店前に行こうかと思っていましたが、最近朝にめっぽう弱い自分、起きたのが9時過ぎ、諦めてからもだらだらと時間が過ぎていき、結局、上野店に着いたときは13:40とかw
入り口手前、矢口の写真とかある通路に福引台がある。人は休日並にいるけど並んでいない。並ばず福引台の前へ。
「並ばないでいいんですか?」
店員「今、一段落ついたとこです」「写真もなくなっているのありますし」
「えっ?!!」
店員が写真の貼ってあるボードを見せてくれる
桃子、雅、友理奈梨沙子、ののの5人が終了!!
思わず顔がほころぶ私w
チケット7枚渡すもとりあえず5枚だけでまた並んでくれとのこと。振り返ると2・3人並んでた。
急いで5回ガラガラする。当然5個とも3等。
背中あわせに3等配付台があり、そちらへ移動。 千奈美5枚を希望。
再度並んで2回ガラガラするも、3等。7人の千奈美になりましたw
その後は店に入り、千奈美写真1枚とメロンターゲットDVDマガジンを購入。
チケット発券されたので商品受け取り後、千奈美を1人増やして帰りましたww