ももこ

bashiid2006-03-06

今日はBerryz工房嗣永桃子さんの14歳の誕生日です。
13歳と14歳では大きな違いがあるとある方々は言われますが、私には全然分かりません。
スイッチが入った時の桃子ちゃんが非常に楽しくて好きです。これからも桃子スマイルを振りまき頑張ってください。
お誕生日おめでとうございます。

ちょっとやってみました。
あなたの嗣永桃子度チェック

ばっしーさんの嗣永桃子度は200桃子中で100桃子 です。
ばっしーさんの知識度は75桃子中で36桃子 です。
ばっしーさんの情熱度は145桃子中で75桃子 です。
ばっしーさんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
ばっしーさんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。

ばっしーさんの嗣永桃子ファンレベルは5です。
ばっしーさんの経験値は19桃子 です。
ばっしーさんの知力は15桃子 です。
ばっしーさんの気力は29桃子 です。
ばっしーさんの体力は12桃子 です。
ばっしーさんの運は2桃子 です。