起立!礼!着席!

bashiid2006-03-08

今日の「Berryz工房へようこそ」(お便りコーナー)にはとんでもない質問がきちゃいましたね。
「コンサートでお客さんの行動で嬉しいこと(ちょっと違うかも)?」
千奈美ちゃんが
「『安心感』で友理奈ちゃんが歌ってる時とかにお客さんのペンライトが一斉に友理奈ちゃんに向かうところ」
と見た目にも綺麗な回答が帰ってきたのですが、そのあと梨沙子ちゃんが言ってしまいました、
「飛んで、廻って、拍手をしているところ」
あちゃー、これは後ろで見ていると邪魔なのですが…。
さらに友理奈ちゃんが
「まるごとのDVDでコンサート終わっても、『Hello!のテーマ』で踊ってくれている。」
というものだからw主催者側は早く帰って欲しいのではww
わからなかったこと
指を刺すのってなんなのでしょう??

それ以外の話題で友理奈ちゃんがまだランドセルをしょっているとか。
なんだかアンバランスで笑えます。(ランドセルしょってる娘に見下ろされるのやだな)