グッズ???

今日のメインはベリイベ。Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜atよみうりランドオープンシアターEAST
ラジオの番組収録で番組内コーナーの対決ではすぐ目の前までメンバーがきてくれ楽しかったです。
続いての握手会では千奈美ちゃんとの握手のあとちょっと脳内停止。気がついたら桃子ちゃんを飛ばして次の佐紀ちゃんの顔が目の前にw
イベントの帰りは約1ヵ月ぶりのハロショへ。
矢口写真8枚と千奈美写真12枚、コレクションクリアカード5枚に℃-uteのCD枚を購入。
グッズがCDの1点ということでチャレンジゲームの「ジャンケン」を1回やれるとか、カードを渡され見てみると千奈美ちゃんはグー、迷わずグーを出すと、店員さんはパー敗れてしまいました(涙
帰り道、グッズって全部グッズじゃないの?という疑問をもちながら家へ。サイトを見てもうこのゲームはできないということを知りました。だって、買うグッズないもん!
ちなみにクリアカードは
嗣永桃子
夏焼雅
三好絵梨香
熊井友理奈
久住小春
と、ベリイベ帰りとしては優秀な結果なのですが、自分的には残念な結果でした。