リベンジ

bashiid2006-08-29

今日は久し振りに整形外科へ行ってきた。一月空けてしまった。(だって痛いんだもん)
先生から怒られ、リハビリではあきれられ、先生からは量の多い注射、リハビリでは筋肉をコリコリ、悲惨な時間をすごしました。
そんな日はハロショへ!
ちなみの写真を6枚、フォトアルバム2冊、カントリーCD,文化祭チケット、コレクションクリアカード5枚購入。
ちょっとグッズに一生懸命になりましたw
チャレンジ3ゲーム、4回の権利獲得。
自分は4回とも千奈美のグーと決めていましたw店員さんはグー、パー、ちょき、パーと1勝ゲット。完全にサービスですねww3回目はわざと出してくれたようです!
無事、千奈美を一人連れて帰りました\(~o~)/

自力で出したかったクリアカードは
清水佐紀
久住小春
田中れいな
村田めぐみ
辻希美
と、寂しい結果。
前回とあわせて欲しい人?
そういえば、桃子は既にあの方へお渡ししていますw