ハロショ

bashiid2006-06-19

今日は用事があって高円寺へ。用事を済ませて直帰しようかと思ったけれど、なんだかもったいないってことでハロショへ。矢口と千奈美の写真を6枚とソフトタイプトレカを7枚購入。
トレカの結果は(空けた順番で)
高橋愛
吉澤ひとみ
久住小春
亀井絵里
藤本美貴
飯田圭織
新垣里沙
ほとんど娘。祭り!
娘。ヲタには良い引きかもしれませんが、今の自分には酷な結果ですし、ヲタもだち的にも微妙な結果でしたw
あまりにも微妙な結果だったところへ思い出さなくていいことを思い出してしまいました。
トレカ用のりフィールがなくなっていた!
買うためにハロショへ。なにぶんにも開封していたのが同じ4階のCafe amechaだったからしょうがないw
ポイントカードの累計が26点だった為、リフィールとソフトタイプトレカ7枚購入。そしてすぐに上野駅へ(お金あるだけ使いそうなので)ww
トレカの結果は(空けた順番で)
保田圭
斉藤瞳
大谷雅恵
村田めぐみ
(次は柴っちゃんだと思ったんだけれどね)
アヤカ
後藤真希
石川梨華
ほとんどエルダー祭り!(最後の梨華ちゃんだってエルダーにいてもおかしくないもんね)
いやー!!こんなもんだよね!(泣

以上14人のトレカ欲しい人!(千奈美か矢口と交換してくれたら凄く嬉しいw)