ハロショ

bashiid2006-06-13

今日は血液検査も含めて血圧の診察を受けに病院へ、そして帰りはハロショ
病院帰りにハロショ、なんだか小さい頃に病院帰りに駄菓子を買ってもらってたことを思い出してなんとなく笑えたw
さて、ハロショでは徳永千奈美の写真を5点、℃-uteの2枚目CD、ミニミニ色紙を購入。

千奈美スポフェスの写真を見て思ったのですが、ソロDVDっていったいいつ来るんだ?
知っている方、教えてちょ!

℃-uteのCDはルカさんにお願いすれば手に入ったかもしれませんが、18日までに一度は聞いておきたかったのでw

ミニミニ色紙は開封順で
三好絵梨香  あの方はもうみーよヲタを辞められたのかな?
徳永千奈美  自力キター、思わずガッツポーズ!!
道重さゆみ  私の知り合いにはヲタの方はいませんでしたよねw
萩原舞    将来的には推してるかもw
久住小春   mixiキリ番3回目の商品として岡山行きですかねw