ハロショ トレカ中毒w

9000円也

今日の本当の目的は「2006年6月度 ファンクラブ限定イベント」でした。
さて、今日はリハビリの先生が午前中休みということで13時半に病院へ。あいかわらず、痛いと言ったところの筋肉をこりこりとほぐす訳なのですが、これがすぐにギブと言いたくなるぐらいの痛さで治療が終わる頃にはMになってるかもw
治療が終わったのが14時10分ぐらいでまだ、パシフィックへブンに向かっても早すぎるので、思いついたのがリベンジ!トレカを買うためハロショへ向かいました。
ハロショについてレジ見るとメロンのCDが入荷している!ラッキー!!さらにCDのケースを見ると娘。の初回版もある!Wラッキー!!
というわけで、CD2枚と矢口の写真2枚と本命ソフトタイプトレカを6枚購入。累計0点だったポイントカードなのにスペシャルチケットをゲット!(7/3に向けて必死)
ソフトタイプトレカをCafe amecyaにて開封
嗣永桃子
(今日は好調かも)
夏焼雅
須藤茉麻
(よーし!次、期待)
矢島舞美
(えっ?)
亀井絵里
道重さゆみ
自分的にも決して悪いメンバーじゃないのですが凹む!
(ところで、20枚引いてダブったの亀ちゃんだけ!オレって凄いんじゃない!!って思ったのですが、そうい うこと思っちゃいけませんね(涙)
時計を見てもまだ15時40分、再度、ハロショへ。
紙と鉛筆とって、書くのはソフトタイプトレカの番号のみ、枚数は、これでダメだったらヤフるってことで10枚。購入後、大江戸線上野御徒町駅へ。電車に乗って開封開始。
藤本美貴
アヤカ
藤本美貴
亀井絵里
久住小春
吉澤ひとみ
稲葉貴子
徳永千奈美
(あっ!出た!それまでの7枚のショックで嬉しさ半分)
里田まい
夏焼雅
とりあえず出たので良しとしましょう
さて、都合20人の女の子たちがあなたの指名をお待ちしていますww
長くなるので、明日に続くw